IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

2日目10記事達成!

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614133136p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です

二日目達成!!

 

 

今日はこんな感じのスケジュールでした。

 

07:30-起床

09:00-チャリを取りに行く@弁天町

11:20-講習

13:00-作業開始 ブログ1〜5記事

17:00-帰宅

17:30-ブログ    6記事

18:00-BBQ買い出し

20:00-BBQ

22:30-ブログ更新7~10

 

こんな感じです。

 

チャリを取りに弁天町へ

 

これは無駄な時間だったw

と思わない為にブログ用の写真取りました。

 

こちらは一緒にチャリ撤去された友人Yちゃん。

 

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614133732j:plain

 

そして!今インスタ映え女子が巷で流行っている、

ピクニック女子をやってみた

f:id:yoneda-tomomi0811:20180615010827j:plain

 

見えます?赤い人w

 

ピクニック中です。

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614133847j:plain

 

手に持ってるのはお水。

お水でピクニックw

 

 

こんな感じで満喫した1日。

 

ブログ20記事目にして

 

とてもとてもきつい!テーマないし、記事もない。

ひたすら考えては書いて考えては書いての状況です。

 

今までほんと何も考えてなかったなーとうすぺらい人生を送ってきた訳ではないので、

しっかりアウトプットとインプットを繰り返していこうと思います。

 

 

以上、とまみ でした。