IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

1日10記事プロジェクト1日目@スケジュール公開

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614011318p:plain


今日の朝に1日10記事プロジェクトをやろう〜と決めた9時半ごろなのですが、
今日1日を振り返ってみたいと思います。

 


今日1日の動き

09:37-決めた
10:00-もともと決まっていた予定あり
11:30-ブログ更新 3記事
14:00-別件用事
16:30-戻って来たらチャリ盗まれてた
16:40-ブログ更新 2記事!
18:30-徒歩で一駅歩く
19:00-友人と待ち合わせ
20:00-別件用事
22:30-帰宅・ブログ更新 5記事!!(終了25:15)


でした。


こんな感じで夜にぶっこむ形になりました。
反省。

 

わかってはいたけど、後回しタイプだった


以前に3日で100人作ろうプロジェクトをやったのですが、
この時も、

1日目→30人
2日目→27人
3日目→47人

というように、3日目に負荷がかかりました。笑

結構後半に急ぐというか後回しタイプなんだなーと反省中です。


一番無駄な「移動時間」がかさばった!


チャリパクられました。泣
常にチャリで行動してるのですが、路駐してたのが悪いんだけど泣
なんで今日に限って、って思いましたが、進めば逆光がくる!というわけで
チャリパクられるくらいですんで良かったです。

明日取りに行きます。
また時間取られる。泣

 

以上、反省祭りのとまみ でした。