IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

今自宅。雷の中、コンパに行くメリットを考えて見た

f:id:yoneda-tomomi0811:20180608193054p:plain

 

いつもありがとうございます!とまみ です。

 

 

雨ですね。

ここ最近雨がすごーーく多いし、洗濯物が乾かないか、もしくは臭く乾くか。

 

やばい。今19:22で20:00から飲み会(男女比が同じやつ)だけど、

まじこんな大雨の中、ほんと行きたくない・・・・・

 

という訳で雨の中コンパに行くメリットを箇条書きしたいと思います。

 

ザザぶりの中コンパに行くメリット

  • イケメンに会える可能性がある
  • ご飯が奢ってもらえる可能性がある
  • 視野が広がる
  • 女友達ができるかもしれない
  • 趣味が広がる
  • 奢ってもらえる(2回目)
  • 彼氏ができる可能性がある
  • 結婚できる可能性がある
  • 何より家にいるより外に出た方が何かを発見がある
  • ブログのネタができるかも
  • 水も滴るいい女
  • 羽生結弦選手に会える可能性が上がる
  • 誰かが車できてるかも
  • そのままどっか連れてってもらえるかも
  • 夜景の見えるところとか
  • 何か怒ったりして
  • いやん

 

行く気にちょっとなってきたので、行ってきます。