IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

ブログを書くためにまず自分の得意・苦手を書き出してみた

f:id:yoneda-tomomi0811:20180608023314p:plain


 

いつもありがとうございます!とまみです!

 

自分が得意な分野

これから磨いていきたいスキル

苦手な分野

 

 

これらについて一度まとめてみようと思う。

 

自分のことって意外と自分が一番わかってなかったりする。

 

得意なこと

数をこなす

量をやる

考えてやる

改善能力

振り切る

メンタル強め

立ち直りが早い

細かい作業

スピード

 

食べる

寝る

汗をかく

不安であることを正当化する思考

自分がやってることを肯定する技術

 

 

これから磨いていきたいと思っていること

自己管理能力

目標達成能力

自分に厳しい力

短い睡眠で最高のパフォーマンスができる人

人の気持ちがわかる人になりたい

読書

速読

Web

SNS

ブログ

作業効率系

面白さ

 

苦手なこと

営業スマイル

器用なこと

難しい話

人見知りで何も話さない人

質問系で質問しても、うんとかすんしか言わない人

努力嫌いな人

ネガティブな人

人によって態度変える人

すぐに結果が出にくいこと(ブログとかw)

第一印象完璧に見える人

 

 

ざっとこんな感じかもしれない。

ここからどういう風にブログを活用していくか考えます。