IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

可愛い子が得をすることに大賛成?そう思う3つの理由

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614010615p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

可愛い女の子について記事を書きます。

 

 

  • 可愛いから飲み会に誘われる、
  • 可愛いだけでちやほやされる、
  • 可愛いから奢ってもらえる、

 

同じ女子なのに不公平だーー!なんて思ったことありませんか?

 

私は可愛い女の子を大尊敬してまして、褒めたい&お礼を言いたいってめっちゃ思うんですよ。

その理由を5つ書きます。

 

その1:化粧、身だしなみなどの努力をしている

お金も時間もかけてます。

研究もしてます。

残念ながら同じ女に生まれてそこに気を使ってない女子と比較すると、

やっぱりお金と時間をかけているんですよね。

 

どっちがダメとかではありませんが、干物女子からすると大尊敬です。

 

その2:可愛いだけでその場を明るくする

やっぱり空気が良いんですよね。

特に飲み会なんかではメンズが喜ぶ。

仮に4:4のコンパで3名が干物女子だったとしても、あと一人が可愛い子だと、

免れるんですよね。

そこで干物女子3人があの子ばっかり話しかけられててーなんて文句いっても、

だって可愛いんだからしょうがないんです。努力してますから。

 

その3:経済効果

女の子は自分の美容・可愛くなるためにお金を使う。

そうすることにより男の子は女の子にお金を使います。

 

最近流行ってる相席居酒屋や、婚活バーなども可愛い子がお客さんでくると、

入店の早い、遅い関係なく身だしなみ、おしゃれに気をつけてるイケてる女子にメンズをつけるんですよ。

 

当たり前です。お店も営業なので、帰って欲しくないじゃないですか。

その分女性を無料にして可愛い女の子につくメンズから料金を頂く。

 

ほんと無料で良いからイケてる女性に来て欲しい理由わかりますね。

可愛い女の子はそれだけで経済効果です。

 

まとめ

それでも私は干物女子。笑

干物女子も、最高よ。

でも、可愛い子がいるから干物でいられるので、感謝。

 

以上、とまみ でした。