IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

我慢する=正しい ではない

f:id:yoneda-tomomi0811:20180625154144p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

 

我慢すること=正しい
は違います。

 

 

自分の言ってることに矛盾をしている人がいます。
本人は自分では分かってないません。

 

会社に行きたくないけど、我慢するべきですよね
3年もたってないのにやめるのは逃げだと思うんですよね


この二つに関して、一つ言いたいことは

 

とにかく動かなくて良い理由を探してますよね?

 

ってことです。


動かない人は何を言ってもやらない理由を並べますし、
いごく人は何も言わなくてももう動いてます。

 

会社のせいや上司のせいなんかじゃない
動かないあなたが原因で今が変わらないんです。

 

以上、目は口ほどに物を言うとまみ でした。


--