IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

パイ◯ンの女の子って世間的にどう思われるんだろう?

f:id:yoneda-tomomi0811:20180618235625p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

一応、彼氏がいるんですが、すごく変わった彼氏。

 

 

どんな彼氏かと言うと

  • 完全に自分の郵便物なのにめんどくさいという理由で変わりに郵便局に行ってくれる
  • 彼氏は会社員で8時過ぎには出社。私はフリーでずっと家にいるのにも関わらず毎朝洗濯して干して行ってくれる
  • 食べたいものをつくってくれる
  • 夜中でも空いてるスーパーまで走ってくれる
  • 毎朝、彼氏の朝ごはんできたよ。で起きる
  • 毎日可愛いと言ってくれる。
  • どんなわがまま言っても怒らない
  • ネガティブ発言しても、励ましてくれる。(励ましてくれるとわかってて言う)

 

こんな彼氏。

が、今日初めてめちゃくちゃ全力でお願いをしてきた。

 

「パイパンにして欲しい」

 

・・・・・・・・・・・。

え!!!!

急に何?

 

と:なんで?

 

彼:絶対似合う!

 

と:なんで急に?

 

彼:ずっと温めてた!!!

 

 

 

・・・・・!?

嫌だと言ったが、なんで?と言われて、言葉がつまる私。

なんでだっけ・・笑

 

世間体?

 

彼氏からは、

やってみないとわからない、抵抗あるなら突破してみよう!とよくそんな言葉出てくるなぁと思うような、怪しいセミナーで聞くような言葉がどんどん飛んでくる。

 

ふっと思ったことは、

温泉やプールを夏場にいくときに女の子にみられたら恥ずかしいし、

あ、でもそもそも女の子のパイパンって恥ずかしいものなのかな?と

よくよく考えたらもしかしてエチケット的にはむしろ好印象なのかな?

 

と考えたことがないことを考えました。

 

女性のパイパンって、どうなんだろう。

男性でも賛否両論あるよね。きっと。

 

以上、一ヶ月、考える時間をもらってるとまみ でした。

※彼氏には今決めることも一ヶ月待つことも結論は同じだと言い張られてます。笑