IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

出張で大阪に来てセフレを探しているおっさん相手に、思ってることしか言えない系女子

f:id:yoneda-tomomi0811:20180605205851p:plain

いつもありがとうございます。思ってることしか言えない系女子 とまみです。

 

 

先ほど友人と巷で流行りの『相席居酒屋』ってところへ行って来ました。

f:id:yoneda-tomomi0811:20180605202825p:plain

相席居酒屋とは、男女と出会いを目的とした居酒屋。女性は無料で、お酒や食べ物を飲み食いでき、男性は女性との相席時間に対して料金を払うシステム。

巷では安いキャバクラとも言われている。 

 

17時に開店で17時に入った女子2人。

一番のりでその後1時間ほど、誰もお客さん来ず。

 

帰ろうとしたところ、普通のサラリーマン+1人(見た目ホームレスかと思った)が来て、

相席をすることに。

 

すでに二人は酔っ払っており、浮浪者はそのまま就寝。

普通のサラリーマンと話すことになった。

 

目的はなんですか?

 

サ『どこに住んでるの?』

 

と『市内に住んでます。』

 

サ『彼氏はいる?』

 

と『あ、いえ、いないです。』

 

サ『結婚は?』

 

と『特に今はまだいいかなーって』

 

サ『子供いらないってこと?』

 

友『そんなこと一言も言ってないじゃないですか』※普段は穏やか極めてる友人

 

サ『じゃあ目的は何?』

 

友人『良い人いないかなぁって』※本当はお腹空いて興味で入っただけだけど。

 

サ『僕は二ヶ月に一回、大阪に出張があって、それはもう今後も決まってるんで、その時に家に止めてくれる子って一緒に過ごせる子を探してる。

二ヶ月に一回なので、やっぱり作っても作っても離れてしまうんだよね。』

 

 

と・友『・・・・・・・』

お嫁さんはいるけど、それ以外にも彼女が欲しい。それが男でしょ?

 と『奥さんいらっしゃるんですね』

 

サ『あーうん、おるおる!けどそんなん東京やし、ばれないんで〜。お嫁さんいるけど、それ以外にも彼女が欲しい。それが男でしょ?』

 

友『(怒り)』

 

サ『もちろん、女の子にもいうで、嫁はおるって。それでも七人は昔おったから〜。夜で働いている子やけど』

 

友『夜の子やったら営業でしょ、他にもいっぱいいると思いますよ。』

 

と『嫁さんいるって伝えてそれでもそういう関係にな履帯って、よっぽど魅力的な男性しか無理でしょうね〜』

 

サ『これってチェンジできんの?』

 

と・友『・・・・・。』

 

おっさん、立ち上がって店員にチェンジの申し出。笑

 

まさかの相席屋で男性側の方からチェンジ申し出られた。笑

 

チェンジ後の次の女の子たちと、めちゃくちゃ盛り上がってた。笑

 

私無理なんですよ、お世辞とか愛想笑いとかそういう思ってないこと口にするの。

 

上手い人っていますよね。

 

もっとも向かない職業がキャバクラとかクラブだと確信してるんですが、

すごいですよね。彼女たち。

 

 

本当に一生向かないスキルだと思ったー!!!

 

おもんなかったら顔に出るし、みんな面白そうじゃなくても自分が面白かったら静かな場所でも声出して大声で笑うとまみでした。