IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

最初で最後のひとり旅@播州赤穂

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614175948p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

 

社会人になって土日が空いて、何をやろうかってめっちゃ悩んでたんですよ。

暇すぎてバイトしちゃうくらい予定がないのが嫌いだったんです。

 

 

日帰りだけど1年目の時に一人でいってとても良かった小旅行@播州赤穂

を紹介したいと思います。

 

赤穂温泉 銀波荘

www.ginpaso.co.jp

 

この温泉に1700円で入れます。

 

露天からの景色が最高

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614175635p:plain

 

だいたい兵庫のどのあたりかというと、

 

f:id:yoneda-tomomi0811:20180614175706p:plain

 

 

とても海に近いんです♪

私は露天風呂に一人で四時間入ってました・・・笑

 

一度自分を見つめ直すぞ!!という意味でも、ぜひ行ってみてください♪