IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

【合コン】当日モテる男、後日モテる男。

f:id:yoneda-tomomi0811:20180627133929p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

先日5:5でコンパをした時の話です。

 

 

男性5名を仮に

なすび、玉ねぎ、ピーマン、トマト、かぼちゃ

とします。

 

当日モテたのはなすびとかぼちゃ。一番のイケメンはピーマンだったと個人的には思います。

 

当日

ピーマンがだめだった理由

 

━━━━━会話━━━━━━

 

ピーマン:席替えしよ〜

女子:男子だけ変わろうよ〜

ピーマン:アプリ探すわ〜

 

・・・5分経過・・・(その間はほぼ話題なし)

 

女子:席替えするならするで、早くしたら?

ピーマン:今アプリ探してる。

私:すぐに出ないならアプリ出さなくてもいいんじゃない?

  適当に変わればw 

 

ピーマン:なんでメンズだけなん?

私:全員動くとグダるし、被るから。

 

━━━━━会話終了━━━━━━

 

そこからずっと期限が悪い・・!

目が死んでたw

構って欲しそうだったw

ちやほやされない合コン、全然面白くなさそうだったw

 

結論

ピーマンがイケメンだからなのか自分がたてられてないの、本領発揮しない人だった。

 

 

なすびがモテた理由

いじられキャラだったことと、それで反論などせずに、後輩らしく受け入れていたこと

いじられキャラだけどうざい人っていうのは、いじられてる振りに対して、

え、なんで俺?などと被害妄想的な返しをする男はうざいです。

結論

いじられキャラの人は当日はモテる

 

かぼちゃがモテた理由

女性全員を立てていたこと

逆にいうと可愛い子とこれから伸び代がある子への態度が変わる男性がいるので、全員公平に喋りかけたりしていたかぼちゃはとても印象がよかった。

 

公平とは言っても基本受け身で盛り上げるぞ精神がほぼな異様な笑わないメンズも多々いるのですが、

かぼちゃの場合は常に目の前の女性に話題を提供していたことが印象がよかったですね。

 

結論

当日はへりくだってる男がなんだかんだモテる 

 

あまり触れてなかったけど、トマトと玉ねぎに関しても触れておきましょうw

トマト

結論からいうと、全てにおいて普通でしたwただの人。これから良い男い成長していくんだぞ!

 

玉ねぎ

チャラい、でもそのキャラを極めているので清々しかった。

 

 

 

 

後日

当日の段階ではかぼちゃとなすびが良かったのですが、

後日の段階では、一気にかぼちゃが1位に躍り出ました。

 

なすび

当日の自己紹介の時点で、

僕結構自分から喋ったりできないので喋ったりできないからできるだけ喋りかけて欲しいです!

 

なんて言ってたので、可愛い奴だなぁと思ってたのですが、

 

当日、自分がモテていたことを別の女子から聞いたらしく

 

それを知った瞬間にやりとりがタメ語になったw

 

惜しいなぁ。

 

結論

ちやほやされたからって調子乗ってはいけない。

 

 

 

以上、飲み会で人から学ぶ とまみ でした。