IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

今日から10日連続でブログ1日10記事書きます。

f:id:yoneda-tomomi0811:20180613120952p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

 

題名にもある通り、今日から10日間連続で記事を10記事書きます。

 

 

きっかけは 

 

 

です。 え、日記でもいいの?

いいわけないんだろうけど、意味不明でも動いていいんだ、と

背中を押されたツイートでした。

 

けど、今振り返ればほんと私不器用だなーって思って、うまくできないんですよ。

色々と。

 

結局すり抜けようとしてもどっかで壁に当たる。

 

10日掃除サボっててもやってる風に見える人もいれば、1日サボるだけでバレる人いるじゃないですか。

 

私、そういう人なんですよね。

結構全部に手をつけて飽きるタイプです。

唯一陸上だけ10年続いたのですが、やめた時に決めたことは、

 

陸上以外の何かで結果をだすこと

 

です。

 

何で?ってそんなの決めてなかったですが、自分が決めた道を正解にすることを

ずっとやってこーと思って引退を決意しました。

 

今回ブログで稼いでる人とか読まれてる人見てて、すごいなーってただただ思ってます。

再現性ないなと思うこともあるし、自分は何をテーマにしようとか結構考えること

だけしてて具体的に動かなかった三ヶ月くらいだったので、

 

もうそろそろ動き出す一ヶ月にしていくべく決めました。

 

1日10記事をいうコミットは100%管理下にある

1日10記事更新は才能も素質も技術もいらない、自分の管理下に100%あることです。

得意な量でまずは勝負していこうと。

 

 

やりきった自分がすごい楽しみ。

できない理由は特にないです。

やらなかったら100%自分の責任。

 

例えば、100人に読まれるぞ!!!

なんてコミットは人次第な部分もある意味あると思ってて、

でも10記事書くぞ!は全て自分次第なので。

 

やれるなって思います。

 

というわけで絶対にやり切るので見て頂けると嬉しいです。