IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

【実際に行って良かった】電源・Wi-Fiノマドカフェ紹介@大阪

f:id:yoneda-tomomi0811:20180613172501p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

実際に行って良かったなぁ〜と思うカフェやフリースペースをご紹介していきたいと思います。

 

 

ここで紹介するところは長居してても気まずくなかったところです。

 

JR大阪駅周辺

www.starbucks.co.jp

 

ここは蔦屋書店なので本も読み放題です。

とってもおすすめ電源も多いし、ソファーもある。

 

スターバックスのWi-FiとTSUTAYAのWi-Fiがとんでいますが、

窓が少ないせいかTSUTAYAの方が少し電波が小さいです。

スターバックスWi-Fiはスターバックス付近の席だとかなり強いのでネットスイスイです。

 

 

www.starbucks.co.jp

 

またまたスターバックスです。

こちらも電源が多めです。スターバックスのWi-Fiがとんでて使いやすいです。

 

少し、駅から離れて入るのですが、西梅田駅からは地下からそのまま繋がっており雨でも濡れずにいけます。

 

景色がとても良く、

近隣には

リッツカールトンホテル大阪、ハービスENT、ハービスプラザ、ヒルトンホテルなどがあり、

テンション上がります。

テラス席もあり、季節の変わり目なんかはとても気持ちいいです。

駅から離れていることもあり結構座席も空いてて長居しやすいです。

 

JR福島駅周辺

tabelog.com

 

福島駅は大阪駅からJR環状線で一駅隣の場所。

一階がパン屋さんで2階と3階がカフェになってます。

 

去年できたばかりのパン屋さんで、1回がお持ち帰りのパン屋さんと言うこともあり、

2階、3階がカフェになってることがあまり知られてないのか、結構いつでも空いてます。

電源があるのは喫煙スペースと3階の窓際席に5席。

数としては少ないけど、ほとんど空いてて人がいないので、

平日の午前だと貸切になることも多々あり。

 

とても使いやすいです。

 

 

どんどん使って良かったオススメノマドカフェを追加していきますね。

以上、とまみ でした。