IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

私がブログをやる理由①

f:id:yoneda-tomomi0811:20180622145445j:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

私がブログをやる理由の一つに陸上以外に継続できるなにかが欲しいという理由があります。

 

 

なぜブログ?

すぐに結果が出るものばかりアンテナ張ってしまう自分がいたんですよ。

昔10年間陸上をやってた時は、早い段階で結果がでた。

中1で陸上初めて、中2では大阪府でトップになった。

そこからは勝ち癖がついて全国のトップまで登りつめた。

 

始めの1年は毎日やめたいって思ったけど、やっぱりみてくれる人や注目を浴びるようになってからは楽しくなったんですよね。

 

その感覚をまた味わいたい。

 

あの自分のやったことや出した結果が、世の中に感動を与えたり影響を与えたり、

観客が涙したりそういう経験ができた。

 

陸上は生涯スポーツではないので、人生ベースで結果を出し続けることが難しかった。

でも、ブログは生涯スポーツだと思った。

 

それに継続することなど才能ではなく努力の天才が結果を出せる業界だと思ったから、

自分にも可能性があると思った。

 

 

まじ飽き性な自分・・

さらば☆