IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

本音!今すぐにでもやりたい願望リスト50

f:id:yoneda-tomomi0811:20180613235726p:plain

いつもありがとうございます。とまみ です。

だいたい年末年始にいつも欲しいものリスト100を書くんです。

 

 

けど自分の脳みそで知ってることや描いていることしか出てこないんですよね。

当たり前ですけど。

 

だから、毎年書いてちゃんと視野広がってんのか?って意味も込めて、

記してます。

 

けど自分しかみないの勿体無いので、実現させてやるぞ!という意味も込めて全国ネットで公開しようと思います。

 

今すぐにでもやりたいこと願望リスト50

  1. 経済力
  2. 可愛い顔面
  3. 化粧上手くなりたい
  4. 字が綺麗になりたい
  5. 家族旅行に月一回行きたい
  6. 温泉行きたい
  7. 有名なブログになりたい
  8. ブログで稼いでみたい
  9. デザイナーになりたい
  10. 個性が花開かせたい
  11. 凝ったネイルがしたい
  12. エステに出勤したい
  13. 海鮮料理食べたい
  14. うにを飲みたい
  15. いくらかぶりたい
  16. 世界の絶景を目に焼き付けたい
  17. リアルなコミュニティが1000人欲しい
  18. 本読むの早くなりたい
  19. 父親と朝まで呑み明かせる中になりたい
  20. 母親と二人で旅行行きたい
  21. 仕送り30万
  22. 妹との中を修復
  23. おばあちゃん、おじいちゃんに早く恩返ししなきゃ
  24. 自信が欲しい
  25. 勇気を与えたい
  26. ポジティブな日本にしたい
  27. 発言者が承認される世の中
  28. モテたい
  29. 美脚
  30. 腹筋6パック
  31. 背中のニキビなくしてつるつるになりたい
  32. シュールームとドレスルームが欲しい
  33. どんな服でも似合う自分になりたい
  34. 歯並び良くしたい
  35. ブリッジできるようになりたい
  36. 骨盤矯正したい
  37. お肌ツルツル、ニキビなおしあい
  38. 自己管理能力欲しい
  39. 短時間の睡眠でいける体になりたい
  40. 目標達成能力欲しい
  41. コミュニケーション能力欲しい
  42. マーケティング力欲しい
  43. 発信力も欲しい
  44. 信頼
  45. 料理上手くなりたい
  46. 無敵
  47. 複数の収入源
  48. おっぱい
  49. 専用の鍼灸院
  50. 体脂肪10%にしてそれを維持。

 

以上、とまみ でした。