IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

ワンコイン以内でできる簡単美容アイテム♪

 f:id:yoneda-tomomi0811:20180420152407j:plain

いつもありがとうございます♪

とまみです♪

 

 

ずっと人は見た目より中身だ!と思って生きてきたタイプですが、

昨年著しく中身よりもまずは見た目が大事だ。と思った経験があり、

 

そこから26年間の固定概念に逆らって少しずつですが、見た目に時間とお金をかけるようになりました٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

髪ボサ、すっぴんで大阪の梅田駅を歩いてしまうほどでしたが、

昨年ハワイにいって外国人のナイスバディな女性に感化されまして・・・★

 

美容師さんに、全部お任せで!と乗り込み、

ロングの黒髪を、明るい緑みのアッシュがかったショートヘアーになりました(*・∀・)*

 

男性=敵

どうせ私なんて・・・

と思ってウブってたところから街中で自分からメンズをナンパするようにまで変化٩(๑•̀ω•́๑)۶

(↑この変化は、必要だったのか?笑)

 

そんな私が(どんな私だ)が人前にでる時だけではなく、

自宅でできる簡単なケア?美計画?を紹介したいと思います(*・∀・)❤️

 

最近購入し、継続して利用しているアイテムを今日は2つ紹介しますね★

 

フェイススリマー

f:id:yoneda-tomomi0811:20180420145405j:plain

 

どういう風に使うのかというと

f:id:yoneda-tomomi0811:20180420145506p:plain

 

こんな感じです(*・∀・)

表情筋のトレーニングですね。

メンズをナンパしてて思ったんです。

みんな、一人で道歩いてる時の顔怖い!!!!

 

これ、いきなり好きな人に遭遇した時、自然な笑顔に切り替えできますか?*\(^o^)/*

(そんなシチュエーションほぼない笑)

なので普段から表情筋のトレーニングは必須です★

 

お風呂の中でだいたい1日約3分「あ・い・う・え・お」と言いながらトレーニングしてます。

 

デンタルマウスピース

f:id:yoneda-tomomi0811:20180420150030p:plain

 

私めちゃくちゃ歯ぎしりがやばくて、シンプルにそれだけの理由でつけてます。

 

シリコンで歯にとても優しい。

私はまだつけ始めて間がないんですけど、

歯列強制の効果もあるみたいですね★

 

昔は歯の強制に100万以上かかった時代でした。

小学校の時にめちゃくちゃ悩んだ結果、見た目気にしてやらなかったんだけど、

これで解消できたらいいな、とかすかに期待してます★笑

 

 

これ、どちらもメルカリでワンコイン以内で購入しました。

アマゾンとかでも出てますけど、結構高めw

 

周りに見えてない「美」大事だと思いますので、気になった方はぜひ試してみてくださいね♪♪