IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

去年1年で大きく変わった出来事

f:id:yoneda-tomomi0811:20180126214222j:plain

 

去年振り返って一番変わったことは美容院で担当者に、

 「お任せで」

 ということに変えたことです。

 

 

4月にハワイ旅行へいった際、

女子力皆無、もしくはセンス皆無だった私に、

自分が良いと思うことは全部良くないとおもったほうがいいよ。とはっきり言われました!

 

見た目を気にしないことは、

「スポーツ選手がウォーミングアップをせずに試合に挑むことだ」

と言われ、すーっと腑に落ち、

 

ハワイ帰国後、紹介してもらった美容院へGO!

 

よ「お任せで」

 

担「短いとか、長いとかは?」

 

よ「お任せで」

 

担「色は染めれるの?」

 

よ「(会社的に染めれないけど)お任せで」

 

といい、イメチェンして頂きました!

 

 

すると、

その3日後、女の子に道で声をかけられたり、自分からかけたり、

飲み会でモテたり、飲み会多すぎてもうイベント企画しちゃうくらいになったり、

 

世の中見た目が全てだ!とまではいかないが、

見た目で得する世の中だなと確信した大きな自分の変化でした。

 

今年はまゆげを整えること中心にがんばります!