IMA,STA!

今から何か始めようという気持ちになるブログ

12月→1月\(^o^)/*

f:id:yoneda-tomomi0811:20180126015907j:plain

初めまして♪

とまみ です!

 

新年あけましておめでとうございます(≧∀≦)/

世の中の人がくっちゃねしている時間でブログを解説してみました!

 

大阪に住んでいます。

実家も大阪です!

がなんと振り返ってみると年に2回しか実家に帰ってませんでした。笑

 

やりたい事を100個かきました!年末あるある。

その結果、いくつか、やろうと思えばすぐできるよね?ってなったことの一つが

ブログ開設だったんです。

 

━━━━━━━━━━━━

・ブログ開設

・本を最低月10冊は読む

・メイクうまくなる

・時間の使い方うまくなる

・言葉数を少なくする、伝わる伝え方を勉強する

━━━━━━━━━━━━

 

意外とやろうやろうと思ってやってないことたくさんある!

ので、すぐやる、まずやる、の1年にします☆(≧∀≦)/